• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あのお〜 2008年11月19日 22:58
ハノイともホーチミンとも違う話題なのでこちらに

日本でベトナムポップスのCDを買いたいと思うのですが(ミータム等々)なかなかいいところがありません
関東近県の店舗かネット通販でいいところがありましたら教えてください

ちなみに「ごもっとも 」さんとは別人ですんでよろしく
UYENもいいとこですけど、ここは完全日本限定ってことでお願いします(「話は変わりますが」は禁止です)

報告の理由