• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みかん 2008年02月01日 11:57
何かご存知でしたら皆さんのお知恵を拝借させていただける
でしょうか。
2月に両親が来るので、親孝行でハロン湾に案内しようと
思っているのですが、一日観光と言っても本当にいろいろ
あるのですね。どこかいいところがあったら教えていただける
しょうか?

ちなみに親の体力を考えて、安くても狭いバスに大人数を
押し込められるようなツアーを避けて、良心的なものが
あればと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

報告の理由