• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みゅう 2003年07月17日 03:48
このHPで初めてシンカフェ、キムカフェの存在を知りました。来月、初めてベトナムに行きます。

私が買ったガイドブックにはミトー・メコンツアーは45ドルと掲載されてたので、あまりの安さに驚いて感動しています。
過去の掲示も読んだつもりなのですが、改めて基本的な質問をさせて下さい。

シンカフェ、キムカフェとはカフェがツーリストもやってるんですか?
具体的な場所をお教え頂けませんか?是非、どちらかで予約したいと思っています!

報告の理由