• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chat chat 2008年06月27日 12:18
2007年のトピにこの前書き込みしましたが、もう一度一応書いておきます。日本からウェディングドレスを作りにベトナムに行こうと思っている人がきっといると思うので。

2008年5月にシェラトン斜め前のT&Vというテーラーで作りました。満足度65点。まず、縫製がそんなに上手でなくて送ってもらったのですがその時に税関にひどく扱われたのか、テーラーの扱いが悪かったのか小さい穴が3か所開いていました。
それとデザインが言っていたのと変えられていました。
サテンのリボンが通されるようにお願いしたのにアクリル?の変な紐がついていました。
そのことを言ったら直してくれると言いましたが、はたしてきちんと直せるのか、また直してもまた穴が開いたりするのではないかの懸念が消せず悩んでいます。でも、他のテーラーよりずっと誠実で、デザインがシンプルであれば問題ないかもと思いまして、書き込みました。
私のドレスは総シルク(シルクタフタ)で、シルクレースがその上をすっぽりおおってあり、ビーズやパールが散りばめてあるものです。送料とベール、及び手袋込みで850ドルです。日本語は通じません。すべて英語でのやり取りです。

報告の理由