• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

元JGDF「へたれ」 2013年02月16日 10:23
やられたー!

例の手法で1時間15万ドンと書かれたノートと日本人の写真と感謝文と手紙を見せられ完全信用しゴー!

コーヒーを50万ドンで500g購入。コーヒーは好きだからOK。

ヤンが途中でバイクを停め150万ドンを要求。

E?と思い・・・日中の日差しと多数の徒歩で自分の見間違い?だと思い、言うまま払いました。

自衛隊でもっと過酷な状況でも数字や時間は間違えなかった・・だから納得いかない・・私が見たノートはやはり15万ドンに違いないと・・

そこで今更ネットで調べてみると同じ方がゴロゴロ・・

皆が知恵をつけ、ヤンが失業すれば会えなくなるかも知れないのに、名物のヤンにぼったくられたのは光栄な事であり貴重な経験だと思ってます。

少し高い勉強代と割り切ってます。


情報によるとノートや手紙の偽造に協力している腐れ日本人がいるらしいのですね。本当だとすれば恥を知れと言いたいです。


ちなみに被害場所はベンタイ市場周辺です。

黄色いホンダにガンメタのメットのオッサンです。
ベトナムと中国人のハーフと言ってました。
だからチャイナ地区と癒着してるのかな・・  


どなたかが書いてましたが、レストランのボーイは別として、話掛けてくる薄汚い奴は信用してはなりませんね・・。








報告の理由