• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マリリン 2007年05月28日 08:47
 来月18日から、ホーチミンのあと、以前から行きたかったニャチャンに3泊する予定です。
 ホテルは、アナマンダラのガーデンビラです。ベトナムゴーの書き込みによると、アナマンダラは来月まで改装中と知り、のんびりとしようと思っていただけに、なんかショックでした。
 もし最近アナマンダラに滞在していた方がいらっしゃいましたら、情報お願いしたいです。
 ただでさえ、ガーデンビラは道路側だとうるさいようなので、もし騒音とかあればいやだなあ、なんて思っています。
 また、ホーチミンで乗り換えの際、アナマンダラのVIPラウンジを利用しようと思ってるのですが、それについての情報もお願いします。

報告の理由