• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2012年03月20日 07:27
みなさま、いつも色々お知恵をお借りし、ありがとうございます。
弾丸ホイアンツアーを決行することにしましたが、いろいろお伺いできればと思います。

1.ATM 19:00か20:00頃まで利用可能で、VISAかJCBが使用できるATMはありますか?
  現金払いのところが多いようなのですが、多額の現金は持ち歩きたくないので。

2.クアダイビーチから旧市街の近くまで夕方6:00頃安価で乗せてくれる渡し船はありますか?
  夕方クアダイビーチに行って、日没を眺めながら船に乗ってみたいな?なんて考えております。

3.朝食が6:00頃から食べられるホテルってありますか?
  朝、6:30頃ホイアンを発たないといけないので、今予約しているロングライフリバーサイドでは朝食が7:00からなのでパスしないといけないのです。
立地がよくて、朝食が早くから食べられて喫煙可なホテルがあれば、変更してもいいかなと思っています。
ホテルの朝食ビュッフェ大好きなんです。

報告の理由