• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

erim 2011年06月05日 20:43
レジェンドに3泊します。

いつも海外旅行ではセーフティーボックスにパスポート、カメラ、余分な現金を置いておくのですが、ここの過去スレで『レジェンドのセーフティボックスに入れておいたお金を盗まれた』という内容を見つけて少々不安に・・・。

5つ星ホテルでも、やっぱりたまにはあるんですね、残念です。

で、通常タブーとされる『大金を持ち歩かない』を実行する場合、やはりホテルに預けることになりますよね。
フロント預けは安全?かもしれないけど、面倒みたいですし。

報告の理由