• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アシュ 2008年03月14日 16:37
初めまして、来週からハノイに旅行に行きます。
スケジュール的にタイトなのでハロン湾は日帰りを検討しています。団体ツアーですと車にすし詰め状態で3時間という書き込みを見てちょっと躊躇してしまいプライベートを考えています。

しかしプライベートツアーをネットで検索すると一人当たり80ドル前後でちょっと高いな〜と悩んでいました。

そこで質問なのですが団体ツアーでなくプライベートでハロン湾にいく場合の料金なのですが2002年に書き込みがあった下記料金位で今でも行くことが出来るのでしょうか?
日本語ガイドは不要です。

もし2名で130ドル前後でしたらプライベートで行きたいと思っています。
もし可能でしたらどういった場所で申し込めばいいのかお教えくだされば幸いです。

宜しくお願いします!!


投稿者: フォーおじさん 投稿日時:2002/04/17 01:14

遅レス失礼します。昨年12月にハロン湾日帰りしました。
ハノイから2名で往復タクシーUS80$、ボートはチャーターUS40$です。
早起きと長時間のバスが嫌でしたので・・・
ホテルで朝食をゆっくり食べて9時過ぎに出発で往路3時間弱。
昼食は船着き場周辺でフォー、ボートは貸し切りで2〜3時間好きなルートで。
帰路も3時間弱、6時過ぎにはホテル着で、市内で夕食も余裕です。
ちょっと贅沢なようですが、短期の旅では、時は金なり、疲労大敵ですから。
だいたいハロン湾は1時間で飽きます。最初のインパクトはありますが、あとはずーっと同じ風景です。でっかい松島と思ってください。

報告の理由