• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナムコーヒー 2005年03月24日 18:36
ずいぶん昔 ベトナムに単身赴任してたころ よくサイゴンの
カフェでベトナムコーヒーのアイスを飲んでいました。

最近 大分に転勤してきて 雑誌でベトナム雑貨屋を発見しました。
ナムナムだったかな? 店内に入ってみると ベトナムコーヒーの文字が・・・
美味いのかなー・・と思い 疑いながらアイスを注文すると驚きました。

ベトナムの香り・コク・味・最高でした。店員さんもベトナム人がいました。
お勧めですよ。料理はありませんでしたので どこかにベトナム料理屋さんないかなー? 

報告の理由