• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KAOLU 2002年08月21日 19:22
★こんにちは!
おひさしぶりに書き込みさせていただきます

春に行ったホイアンとホーチミンを思い出して、撮った写真で壁紙カレンダーつくってみました。
友人用だったんですけどだんだんいっぱい作ったので。。。
皆さんの思い出と同じだったらいーなと思いました。
よかったら使ってくださいね

ベトナム以外もありますが、メジャー観光地だけなのでそっち方面もよかったら皆さんが旅行気分に戻れる絵だとウレシイデス
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=14881&key=884780&m=0

報告の理由