• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カトリーヌ 2005年11月01日 21:04
11月中旬にハロン湾クルーズかマイチャウのトレッキングのどちらを敢行しようか迷いに迷っています。
「インドシナ」のカトリーヌ・ドヌーブになりきり、蝦蛄を食すそうと思っていたのですが、ジャンク船クルーズだとホンガイ市場の探索も難しそうです。(ドヌーブになりきれない現実)
マイチャウは少数民族の生活とテキスタイルに興味があることもあり、是非訪れてみたいと思っています。ただし、夜行でサパからの到着日にそのまま出発するので、体力的に辛いかな、とも思います。ハロン湾で優雅にのんびりすごすか、マイチャウでホームステイか、両方経験された方にアドバイスいただければ嬉しいです。
私は普段は絶対トレッキング派なのですが、ハロン湾の風景はやはり棄てがたい!のです。両方できないわけではないのですが。マイチャウ1泊、ハロン日帰りもありでしょうか??

報告の理由