• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さなさな 2007年12月19日 04:34
はじめまして。
来月、約10年ぶりに個人旅行でベトナム行きます。
行く場所は、ホーチミンと思い出の地カントーの2箇所です。
10年一昔ですから、たぶん、すごく変貌していて驚くでしょうね。

☆今でもホーおじさんの前のタイホーホテルはありますか。
値段がわかれば教えてください。
あと、タイホーと同クラスのホテルが川沿い近くにありましたら教えてください。

☆ミニバスは当時6時間ぐらいかかっていましたが、今は3,4時間で行けますね?
ミニバス(調べてベンツバスもあること判明)は、カントーに着いたらそこから、タイホー方面はバイタクですか?
(以前の記憶がありませんが、けっこー距離はあったと思う)

☆2003年ぐらいの過去ログには、女船頭オー、ハイたちが健在であると書かれてましたが、今もいますか?
10年前はこの2人+フンという女性がいました。
私もみなさんと同じで彼女たちといっしょに楽しい思い出がいっぱいあるので、今回は彼女たち再訪が最も大きな理由です。
忘れられてるかもしれないんで写真持参で行きます。
以前は文通してたんですが、それもとだえてだいぶ経ちます。
もし彼女らのメルアド知ってる人がいたら教えてください

報告の理由