• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メル 2007年02月13日 03:19
3月中旬にハノイに行きます。
そこで、生春巻きが食べたいのですが、おいしいお店ご存知
でしたら教えていただきたく思います。

ベトナム料理のお店でしたら、たいがい食べられるのでしょうか?

また、私は香草が食べれないのですが、ほとんどのベトナム料理には
使われていますよね?
『香草を入れないでください。』
っていう、ベトナム語も教えていただけるとうれしく思います。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

報告の理由