• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみぃ 2010年12月20日 00:44
ご回答いただくのは、女性の方限定でお願いしますm(__)m

以前、初めてベトナムに行った際にこちらの質問欄でお世話になったことがあります。
その際は、みなさんありがとうございました*(^0^)*

また来年はじめにベトナムに遊びに行くことになりました!
前回、市場でブラジャーを買ったら、とてもよかったので、また買いたいと思っています。

ただ、前回買ったブラは、サイズを目測で測って買ったので、実際つけたら、ちょっと小さかったんです(;_;) 市場だったので、試着ができなくて・・・・。

ブラには、サイズ「36/80」と書いてありました。
わたしの日本サイズは、70・D〜Eカップです。

どなたかご存知でしたら、ベトナムのブラのサイズについて教えていただけますか?
ベトナムサイズの載っているサイトとかでも結構です。


すみませんが、よろしくお願いしますm(_)m

報告の理由