• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

NVFA 2006年05月30日 00:30
あさってからホーチミンへ行きます。(ホテルはグエンフエ通り沿いのキムドーです)
目的は、アオザイ用の布のサンプルを買ってくること(日本で縫製)。
それから、頼まれたアオザイを作って持ち帰ること。

布は、ベンタン市場に行こうと思っています。

子供用のアオザイを知り合いのベトナム人を介してNHAに注文しましたので、NHAに行ってみようと思っていますが、別のベトナム人の知人が、「Linh」というお店がいいよ、と教えてくれました。
ネットで検索したら、日本からの注文価格なのか、掲載されているのは、結構高価なようです。

ネットではお店の場所が書いてありませんでしたので、場所をご存知の方、教えて下さい。
それから、50ドルくらいでアオザイを作りたいのですが、NHA、Linh、トイ・チャン、ローズ・ブティックのほかに、日本語のみの私たちが行っても作れるお店を薦めていただければ幸いです。

報告の理由