• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mieha 2004年03月10日 08:29
3月下旬に、サイゴン中心にメコンデルタ、ホイアンなど、10日の日程です。
履く物で悩んでいます。スニーカーは靴下も履くし暑いから、スポーツサンダルで行こうと思っていますが、雨が降ったときの水が汚いとか、注射針を踏む可能性があるといったことが書かれていて、ちょっとビビッてしまいました。
でも、スポーツサンダルの靴底は2cmはあるし、それより水位が上になれば、靴でも当然濡れて靴下まで汚水まみれ、注射針もサンダルを貫通するなら、スニーカーでも危ないのではと思います。
 裸足にサンダルでは、エアコンの効いている所がつらいということも聞いていますが、ベトナム達人の皆さんは、どう思われますか?
 ちなみに、手持ちのスニーカーは黒か、グレーのトレッキングシューズです。(トレッキングシューズは、一応Goatexです)

報告の理由