• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃんま 2006年04月19日 20:47
ホーチミン周辺は一通り観光したので、今回はホテル滞在重視の
旅行をしたいと思っています。昼間の暑い時間帯は、ホテルのプールでのんびり、なんて時間も持てたらいいなーと思っているんですが

シェラトン、ルネッサンス、カラベル、レジェンド

この中で、プールの雰囲気が良いホテルはどこでしょうか。
HPの写真だけではイマイチ広さや雰囲気がつかめません。
街にいながらにしてちょっとだけリゾートの気分も味わえたら
最高だと思っています。また、小学校低学年の子供がいるので
できれば子供用プールの有無、浮き輪などつけて泳いでいても
周囲の方から浮いてしまわないか、など、教えていただけると
うれしいです。

報告の理由