• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nana 2010年08月30日 07:32
年末にベトナム旅行を計画しています。
まだ日本〜ホーチミンの航空券しか取っていませんが、ホーチミン〜フエ(2泊)〜ホイアン(2泊)〜ホーチミンとしようかと考えています。ホーチミン〜フエは飛行機、フエ〜ホイアンはバスがあるようなのでそれを移動手段に考えています。ベトナムは3回目ですが、ホイアン・フエは初めてです。

ホイアンの宿を探しています。こちらの掲示板も見させていただいたのですが、条件が違ったりするとピンとこず、質問させていただくことにしました。英会話もままならない女一人旅です。

ビーチ?川?沿い、旧市街とあるようですが、旧市街を中心部と捉えてよいのでしょうか?
とすると、女1人で食事や観光に出歩くには旧市街の方がいいのでしょうか。

価格は5千円前後が希望ですが、7千円程度まで上がっても仕方ないとは思っています。
エアコン・バスタブは必須です。観光に出かけることが多くなるとは思いますが、清潔なホテルで快適に過ごしたいと考えています。

3年前の地球の歩き方やネットで調べてみて気になったのが、ヴィンフン・リゾート、Ha An Hotel、ホイアンホテルなどですが、ガイドブックの地図は小さく位置もよくわからないところです。

長々となりましたが、女一人歩きで不便を感じず、上記のような条件でおすすめのホテルを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

報告の理由