• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

moru ◆y8wqxddI 2013年09月09日 01:07
今年の10月末にベトナムへ行き,ホイアンで2泊する予定です.
2つ質問をさせて頂きます.

質問1:
10月の中部は雨がすごく洪水もよく起こるそうですが,川のそばのホテルは危ないですか?
「ビンフンエメラルドリゾート」というホテルに泊まろうと考えていたのですが,川のそばなのでやめたほうがいいか,迷っています.

別の観光サイトでは,そもそもこんな時期はおすすめできないとありましたが・・・旅行は決定しているので覚悟していくつもりです.

川のそばは危ない?街中なら安全?ビーチ付近も危ない?????
などありましたら教えてください.

質問2:
過去の質問で,ミーソン遺跡へ行くならホイアンからダナンへの帰りにタクシーをチャーターして行くのがお勧め,という回答を拝見し,私もそのようにしようかと考えています.
その際,遺跡を周っている間は荷物をタクシーに預けておくと思いますが,盗まれる心配はないでしょうか?少し不安です.

ご回答よろしくお願いいたします.

報告の理由