• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ネコ 2008年05月27日 07:12
このHPでCHI CHIのオーナーさんは日本人と書いてありますが間違いのようです。
3月にオーダしたものがまだ届かなく、
ブログに書き込みをし、「日本人オーナーさんと思い安心してました」、との回答には、「勘違いしてます。オーナーはベトナム人です。発送もし忘れていていて、普通郵便で送ったので1ヶ月はかかります」と・・・しかしまだ届かず・・・連絡もなく・・・
とにかく最悪です。。。
お店に日本人の方がいたので、ものの考え方は一緒かと思っていたのですが、まったくいい加減でした。。。皆さん気をつけてください!!

報告の理由