• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年03月15日 19:18
基本的に、この国、各家庭の保護者だけで無く、教員でさえ、正しい性教育の知識を持っていないんチョ。

今の日本人でも、中高年の方々は、同じ様に、そう云ったモノは、各自が自然に覚えるモノとして、子供の頃、性教育を受けていなかったんチョね!それと同じんチョ。

ただ、大きな問題が存在するんチョね!

今の若い日本人がベトナム人と付き合う場合、多くの日本の若者達、ベトナムの若者達も、自分達と同レベルの性知識を持ってるだろうと、勝手に錯覚している事なんチョね!

しかし、昔の日本と同様、この国でも、若者への性知識はタブーである様な風潮があるんチョ!

その結果、テト休暇を境目に、色々な問題が毎年くり返されているチョンね!若年層の中絶問題なんかも、これからの時期、一日何百人も病院へ駆け込む事で、良く取り上げられてるチョンね。

エ〜ッ、そこでだ!

ベトナム人との付き合いにおいて、日本人諸君、くれぐれも、その辺の違いを、まず認識してくれチョね!

また、実際、現在ベトナムの義務教育課程での性教育の実態を、ご存知の方はレポートしてクンロ!

要は、現地人との交流において、もっとも肝心なことは、基本的な認識の違いに、鋭くメスを入れることなんチャ、とAnhチンは思うんチョね!

報告の理由