• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コック 2006年07月01日 06:25
HCM市内うろうろと、観光をしようと思いますが、
歩くよりはバイクとかがいいかなーと思っています。
例えば、近隣の雑貨屋さんから雑貨屋さん。
食べ物屋さん、マッサージ・・。
そういうただの移動でも、普通の貸切バイクとか車はやってくれるものなのでしょうか?

正直頼みずらいのです。
同じように、観光した方っていらっしゃいますか?

ちなみに、フックさんでお願いしようかなと考えてます。

また、ドライバーを貸しきった際の、お食事、カフェ等(私は1人旅です)は一緒にとるのが普通ですか?

報告の理由