• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タンビン佐藤 2009年09月15日 04:04
交通事故。

最近ベトナム人の間で話題になっている動画映像です。
かなりエグイので、弱い人は見ないでください。

 http://www.youtube.com/watch?v=IUZalRicn1o

ホーチミン市郊外で起きてしまった事故の様子らしいんですが、地元のニュースなんかでもこの動画について話していました。

俺もベトナムに10年住んでいて、過去4回死亡事故を見ました。
おばちゃんの顔の上に白い布を被せたもの、吹っ飛んで即死したばかりのものとか。
一般人の交通感覚がヤバイので、こちらが注意していても、もらい事故にあう可能性も高いです。
特に国道などは要注意です。

遠く離れた異国に住めば、日本の身内もさぞ心配をしていることでしょう。皆さん気をつけてくださいね。

報告の理由