• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ベトナム旅行者 2007年08月10日 20:32
とうとう出発日が迫ってまいりました(ワクワク)
ココでも皆さんにいろいろ教えてもらったり情報収集したりで
短い時間ながら頑張ったのですが・・・

最後に、もしご存知でしたら教えていただきたいのです。

ホテルがシェラトンからマジェスティックに変更になったのはいいのですが・・・
ココの書き込みで、リバービュー(?)はとてもうるさくて眠れないと言うのを見ました。
今現在もそれは変わってないのでしょうか?

HISのツアーで申し込んでるので、こちらからお部屋の指定は出来ないと思うのですが、現地でお部屋を交換してもらうことはできるのでしょうか?

楽しい旅行が寝不足で、ついでに蚊に刺されててんぐ熱なんて事は絶対避けたいと思ってるので(もちろん腕につける虫除けも買いました♪)

やっぱりこの時期お部屋の変更は無理?運に任せるしかないですか?^^;(念のため耳栓持っていきますが・・・)

それと、基本的なことで恥ずかしいのですが・・・
お部屋のセイフティーボックスは安全と思ってよいですよね。
パスポートや使わない現金を置いていっても大丈夫かなとチト思いました。

報告の理由