• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あどみん 2008年09月11日 23:35
9月末から初!ベトナム旅行に行きます。
10日間でハノイ⇒フエ&ホイアン⇒ホーチミンと回る予定で、移動は鉄道と飛行機を考えています。1人旅ですし、大きな荷物を持って移動するのがイヤなので、ハノイのホテルからホーチミンのホテルまで荷物を宅急便で送ってもらい、中部は小さいバッグで移動しようかなと思っていますが、それって普通に可能ですよね??
だいたいスーツケース1個で45?くらいの大きさですが、宅急便の相場とか分かれば教えてください。また、普通、荷物は何日くらいで届くものですか?も教えていただければと思います。

報告の理由