• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

デイジー 2005年08月26日 19:37
先日アナマンダラに行って来ました!
デラックスシービューで予約していたのですが、なんと初日
オーバーブッキングだったのかガーデンに移動を依頼されました。
が、そのお詫びとして、残りの宿泊をスイートにしてくれました。
フロントに近く、お部屋も広め。
庭にもシャワーブースがあって超気持ちいい〜〜〜。
ほとんどプールとビーチベッドに出てしまったので利用
していませんが、お庭の専用ベッドもあって快適でした♪
山田優ちゃん似の日本人スタッフさんがとても親切で
なんでも安心相談できます。

そしてここのジュエリーショップとスーベニアショップは
お薦め!!
ipa-nimaのバッグや素敵なジュエリーがたくさんあって
通っちゃいました。
悩んだ末買わなかったバッグがあるのですが、帰国後やっぱり
気になってipa-nimaのHPを覗いたところなんとお値段4倍以上・・・
やっぱり現地価格は強し、ですね。
店員さんがスタッフは20%offで買えるが、それでも高くて
買うのは無理、と言ってましたが・・・。

どのスタッフさんも親切で笑顔がかわいく、
アナマンダラファンになりました。
ぜひリピートしたいと思います。


報告の理由