• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YOKO 2001年03月19日 22:55
初めてのベトナムで、心配が風船のように膨らんでいます。
今まであちこち個人で旅行してきましたがアジアはリゾート以外は個人旅行は初めて!。

なんだか心配で、空港からホテルまでの送迎(往復)依頼したら三人で12000円になると言われました。
ちょっと高いけど安心料?

ホテルはコンチネンタルかマジェスティックの予定なのですがホテルからのリムジンサービスってないんでしょうか?
何にも分からないので色々教えてください。

報告の理由