• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

古畑 2005年10月30日 00:19
先週、ベトナムから帰って来ました。
ドンコイ通りで、陶器のセットを買いました。
親切にエアーパッキンでぐるぐる巻きに梱包してくれたので、
そのままの状態で日本に持って帰ってきたところ、
セットのカップが、1つ入っていませんでした。
確認しなかった私も悪いですが、
ポット1つ、カップ&ソーサーが5つのセットで、
皿(ソーサー)だけ5枚、カップが4つの状態で、残念です。
お店の方も、カップだけ1つ余分にあると思います。

店の名前もわかりません。でも、ドンコイ通りにある大きなお店でした。
店の名前か、連絡先か、メールアドレスわかる方、教えてください。

---------------------------------------------
場所は シェラトンからマジェスティックHに向かって歩くと右側で、「ベトナムハウス」と「パリデリ」の間ぐらいだと思います。
窓や扉もなく、(日本の昔の八百屋さんのように)全部、
オープンな店で、店を閉めるときは シャッターを降ろすだけのような感じのお店でした。
沢山のバッグが店先に並んで、目立ったお店です。
その辺りでは、かなり大きい店です。

報告の理由