• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Grace 2002年10月31日 22:53
初めまして!今度の年末年始に、初めてベトナムへの旅行を予定しております。

観光も勿論なのですが、夫婦揃ってサーフィンをやるので、今回もサーフポイントを調べておりました。
ベトナムではブンタウとダナンがサーフィンが可能と日本のサーファーの間では言われているのですが、
まだまだベトナムのサーフィン情報は少なく、調べるのに苦労しております。

他の掲示板で、こちらを紹介されたのですが、ベトナムに大変お詳しい方が多いようで感動しています。
サーフィン情報となると、また別かもしれませんが・・・

予定ではホーチミンに入り、ブンタウに9日程ステイする予定です。
ブンタウにはフロントビーチや、バックビーチなど、いくつかビーチがありますが、
どのあたりでサーフィンが可能か、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
サーフィンしているのを見かけた事がある、というような情報でも構いません。

また、ブンタウでお勧めのホテルなど、ご存知ですか? ホテルはせっかくですので、
中の上くらいのランクで探したいと思っているのですが・・・。
また、ロンハイのアノアシスリゾートへは近いのでしょうか?

どなたか、情報を頂けたら大変光栄です。
掲示板でもメールでも結構ですので、宜しくお願い致します。

報告の理由