• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あいり 2006年03月20日 05:20
au電話からベトナムへかける最も安くなるサービスはなんでしょうか?
001国際モバイルトークですか?これでも一分125円ですよね。

この値段だと、さすがに長電話はできなくて・・・。10分でも1000円以上かかりますもんね!
だんぜんトーク?とかってサービスがあるって今日知ったんですけど、知ってる方います?

一番通話料の多い相手が最大で50%OFFとかって。
auのホームページの説明読んでもわからなかったんでどなかた知ってますか?

報告の理由