• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年08月02日 23:48
日々、ヒシヒシと、

東日本大震災直後、3月17日に付けた戦後最高値=76円25銭近くに

円が、再度、上昇してきているではないでチュか?


ベトナムを訪れる観光客にしろ、

ベトナムに、絡んでビジネスをする方々にしろ、

この、歴史的なシチュエーションを踏まえ、

さて、どの様に、捉えておりまチュかな?


円建て基準としての給料ベースを、ドル換算で振り込んで貰ってる駐在員なんかだと、

その時点では、笑いが止まりまシェんよね!

ただ、そのまま銀行に寝かしておくと、ドルですから、円換算では目減りしてますよニェ!

観光客も、この夏旅行は、円高を充分感じてもらえるのよニェ!

報告の理由