• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もるきち 2005年01月16日 03:16
3月に4泊5日でHCMに行く予定ですが、ホテルをどちらにするか迷っています。

ツアー代金はトータルで7,000円違います。(もちろんシェラトン>リバーサイド)部屋のカテゴリーは
シェラトンはプレミア・デラックス、リバーサイドはデラックス・リバービュー指定です。

丸3日間しか現地滞在出来ませんのが深夜着便ですので一日目午前中は
ホテルでゆっくり・午後から市内観光、二日目はクチ&メコン終日ツアー、
三日目はホテルゆっくり+お買い物に費やすつもりです。

個人の嗜好の問題、価値観のしだいだとは思うんですが、これ位の価格差で
上記滞在内容でしたら、皆さんはどちらのホテルを選択されますか?
私、優柔不断で決めかねて困っています。ご意見をお聞かせ下さい☆

報告の理由