• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あい 2005年10月07日 02:42
11月に初めてベトナム行きます。
やっぱり、せっかくの海外!朝からおいしい朝食を
たくさん食べたいと思っています。

そこで、カラベルとシェラトンではどっちが
おいしいのかなと思って
ぜひ皆様にお聞きしたいです。
過去ログも拝見しましたが、ぜひ!皆様のご意見お願いします!

あと、カラベルとシェラトンでの夜のブッフェを
召し上がった方がいらしゃったら、ぜひ情報お願いします!

報告の理由