• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ささやかな抵抗 2009年11月29日 20:59
いつもの帰り道に釣り仲間のベトナム人がほぼ毎日宴会しています
話のネタが少ないのか呼び止められていつも変な料理無理やり
勧められて私の顔がこわばってるの見て酒の魚にされてます!!
蛙の姿焼き ネズミの開き 小さな鳥の開き トカゲの姿焼き
数えるときりがありません 食べるとそれなりに美味しいけど^^
以前ホーチミンの市場にタコが売られてないからタコが嫌いと
思ってタコの姿煮食べさしたら美味しいと言って食べてました
 断念!! ホーチミンの人が食べれない食材教えてください

報告の理由