• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そら 2006年04月27日 02:18
5/2の夜にタップチャム駅からホーチミンまで鉄道で移動したいと思っています。

4/29にホーチミンに着くのですが、この日にホーチミンの駅で5/2の
タップチャム駅からホーチミンのチケットを購入することってできるんでしょうか?

タップチャム駅から乗る場合は、乗る駅(タップチャム駅)で
しかチケットは購入できないんですかね〜。。。

あと日本はGW、ベトナムもこの時期休日にひっかかってくると思うのですが、
列車の切符って前日とか当日とかでも購入できるものなんですかね…。
この時期は込んでいて前日、当日では取れない状態なんですか?
誰か教えてくださ〜い!!!おねがいします。

報告の理由