• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

blue 2008年03月03日 22:31
ホーチミンでクレジットカードとキャッシュカードを盗まれてしましました。
幸い言葉がよくできる日本人の方が同じホテルに宿泊されており、現地の警察に届をして帰国しました。
連絡したところクレジットは保障がきくようで、不正に使用されていたかどうかはまだわかりません。
銀行のキャッシュカードは引き落としがされていたとのことで、被害届けを出してくれとのこでした。お金が戻ってくるかどうかはまだわかりません。
盗られるようなスキがあった自分が一番悪いのはわかっているんですが、悲しいのとすごい悔しいし腹が立ちます!
こうゆうのって犯人は捕まるもんなんでしょうか?あちらのATMとかってカメラありましたっけ…
散々な旅でした。

報告の理由