• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミスター69 2011年12月13日 03:16
ハノイ初のキャバクラの場所が分かりましたよ!

ダイウーホテルのキンマ通りを渡った所に小さい湖、ゴクカインに向う路地を

入った突き当たり左角の日本の国旗をいイメージした、看板の所と

分かりました!

オープンが今月の23日で、最初の40分1セットが、1ドル、もしくは、30,000ドン

で、飲み放題と、問合せた現地駐在の、日本人の吉田さんが、親切に教えてく

れましたよ!

現地駐在の日本人の方は、特別な割引が有るともいわれてました!

観光やビジネスで、来た人も安心に、美人と飲んで歌って楽しめるんじゃないか

と思いましたよ??!

報告の理由