• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在留邦人 2007年01月03日 06:02
シンカフェOPENバスで、ホーチミンから片道8ドルでした。
ローカルスタッフにも他を当たってもらいましたが、
年末休みに付き、前日手配に無理があったようです。
帰りも心配だったので、往復手配(16ドル)。
しかしブッキングは現地でとのこと。
現地パンフでは、DALAT-SAIGON 4ドルでした。

行きはシンカフェ発7;30とありましたが。私は3台目、8時を過ぎてやっとスタートです。
ほんとにだらだらっと2回の休憩を挟み、
9時間ほどかかりました。
帰りは13時発を選択。1時過ぎにはスタート。
8時ごろ到着といった感じでした。

金をケチろうとする人はトライしてください。
飛行機も時間が決まっているし。

あと12人乗り程度の車が往復してますが、
かなりつらいそうです。時間は早いと思いますが。

報告の理由