• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年08月02日 18:52
ここ数年、

VN女性達、経済成長やネット環境の変化などが

微妙に影響しあって、

美人が、過去にも増して、異常に増加している様に

感じてまチュよね!


逆に、ときどき日本に帰ると、

日本の若者層、美男美女が減少してまちゅな!

経済成長が著しい、韓国や中国も、美男美女が増えてまシュよな。


オリンピックの日本選手団を見てても、パッとしないでチュよな!

いずれにしろ、VN女性の美形の増加には、

心を奪われる今日この頃でチュ。

皆チンの、率直なご意見は如何でチュかな?

移り変わる世界の激変に、日々、皆チンの脳ミソは、

対応できていまチュか?

報告の理由