• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miki 2002年11月08日 18:49
10/29から11/2までホーチミンに行ってきました。
旅行前にこちらの掲示板に出ていた『ヴエッタン』でコートとブラウスを作りました。
『ヴィエッタン』は9時開店で、30日の朝オーダーに行って翌日仮縫い、翌々日の朝受け取りでした。

生地は日本で買ったものを持ち込みました。
仕上がりは裏地の柄合わせをのぞいてはおおむねグーで、仕立て代は30ドルでした。

柄合わせはきちんと説明したけれど合ってなかったので仮縫いのときなおして欲しいと伝えましたが
もう無理とのことだったので7ドル負けてもらいました。
ブラウスは店頭にあったデザインのものを持ち込んだ生地で作ってもらいました。

http://members.jcom.home.ne.jp/o-miki/viet_order.html

に載せましたので、よかったら見てみてください。
zakkaやOMISEにも行きましたが、大変込み合っていましたよ。

報告の理由