• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もちまま 2007年01月01日 08:12
昨日ホーチミンから帰国しました。
空港で、子供が買った銃弾のキーホルダーと戦闘機のおもちゃは、没収されてしまいました。
戦闘機のおもちゃは、ミサイルの部分が駄目でした。
ガイドさんは「どっちもおもちゃだから大丈夫」と
笑って言っていたので買ってしまったのですが・・・

クチや戦争証跡博物館にはたくさん売っています。
こちらの知識不足でしたが、この手のお土産にはご注意を。

報告の理由