• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rumi 2007年06月16日 09:26
2度目のホーチミンから帰ってきました。
ここの過去ログをたくさん参考にさせていただきました。
ロイヤルフットマッサージ、レストラン「Quan hy」などなど
とっても良かった〜!ありがとうございました。

前回は買物もほとんどドンコイ通りでしたが今回はベンタイン市場とその周辺をうろうろ・・・で見つけました!お気に入りのお店。
結局3日間通っちゃいました。
「THANH NHA」何て読むのかわかりませんがかわいいバック&サンダルいっぱいで
自分の工場で作ってると言ってました。サンダルの微調整とかその場でしてくれて
お値段もドンコイ通りより安い〜、バックも冬っぽい素材の物までところ狭しとたくさんありましたよ。
ノーフォークホテルの6・7件となりかな?85B Le Thanh Ton st
ってなってます。

あとどうしてもお知らせしたいのがリバーサイドホテルの
セイフティーボックス!こちらの過去ログにもありましたが
やはりうまく出来なくて係りの人に来てもらっちゃいました。
日本語で「扉の裏にあるメモリーボタンMを押す」とありますが
そんなMと書かれたボタンはなくあるのは小さい穴、なんとその中にボタンが隠れています!
リバーサイドホテルに行かれる方、ポイントは扉の裏の穴です。

報告の理由