• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chichi 2004年02月04日 05:06
1月27日から2月1日までカラベルに泊まってきました。

きれいでお風呂も壊れることもなく、朝食のブュッフェ(?)もパンや
おかゆやフォーやおかずやフルーツなどたくさんあり、おいしかったです

ベッドメイキングは午前・午後あり、ドアマンの方が優しくてたすかりました

ただ、ひとつ困ったことは初日フロントに「日本語話せる方はいますか?」と聞いたところ
「いない」と返されたことです。実際は日本語を話せる方はいます。

しかし、初日にいないといわれてしまい、現地のツアーの方にも「今は日本人スタッフはいない」と
いわれてしまったので、プールの使い方がわからず、使えずじまいでした・・
でも、私達が行ったときは肌寒く感じてはいらなかったと思うのですが・・

気色は場所にもよるのですが、私たちはとてもよくシェラトンのプールとテニスコートが見えました。
朝もテニスのさわやかな音で起きました。

長くなりましたが、とてもいいホテルだとおもい、帰って来ました

報告の理由