• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mika 2007年01月04日 21:38
先日夫と二人でハノイ旅行をしたのですが、ホアンキエム湖の
周りを歩いている昼間と大教会付近を夜歩いているときの
二回、日本人の女の人(一人旅?それとも住んでいる方?)から
突然「あの、日本の方ですか?」と声をかけられました。
私達は基本的に、声をかけてくるのは怪しいと思うたちなので
そのままスルーしたのですが、あれはなんだったんだろう。。。
帰国してからもまだ気になっています。
何かの勧誘でしょうか???もし分かる方がいましたら
教えてください。たぶん、2回とも別の人だったと思います。。

報告の理由