• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コロ 2005年10月18日 06:51
初めまして。こんな素敵なサイトがあったとは。
先週帰国して、ちょっと心配になり、色々調べていたら行き当たりました。
行く前に見れたらよかった・・・・。大変参考になる書き込みばかりです><

3泊4日で10月7日からホーチミンに行ってきました。
とっても楽しくて、既成のドレスや雑貨を買い日本に帰国しました。
さて、ホーチミンに行き、思いのほかドレスが沢山売っていたので、
11月に友人の結婚式に行くので
そのドレスが買えたらいいなぁ〜なんて思ってぶらぶらしていたところ、
ドンコイ通りの大きい方のクリエーションで
ショーウインドーに飾ってあるドレスが大変気に入り、
ただ少し丈が短くて私に合わず、オーダーメイドする事になりました。

特殊加工がしてある新製品で、ペインティングの後乾かす時間などあり、
その上にさらにビーズをつけたりとかで、
5日かかると言われ、結局送ってもらう事にしてしまいました。
帰国してから、ふと、船便か?送料が安かったよな、、そういえば。
結婚式に間に合うのか・・・?宅急便を甘く考えていた自分に
反省するとともに、そもそも本当に送られてくるのだろうか・・・と
ますます心配になってきました。

信用しきっていたので、たとえこなくても自分の用心が
足りなかったので、潔く諦めようと思いますが、
ただ、いつまで待てばそれが分かるのやら・・・。
クリエーションで日本に送ってもらった方いらっしゃいますか?

またその時もし無事届いたとしたら、どれくらいで届きましたか?
初心者の質問ですみません・・・。旅慣れていないもので、
あまりに気に入ったドレスだったので勢いで何も疑わず注文しちゃいました><

報告の理由