• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わかゆき 2002年08月07日 04:22
7月に、ホーチミンに行って来ました。
短い日程でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

これも、この「べとなむごー」で色々調べたり
参考にしたりしたおかげだと思います。
皆様、ありがとうございました。(そのころは、
まだ、書き込みはせず、読むだけでしたが)

ベトナム旅行記作りました。
是非見にきてください。
ベトナムでの感動が少しでも伝われば良いなあと思っています。


私信・クーピーさま、リンク貼る事を快く許可していただき
ありがとうございました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~wakawaka/reise/00reise.htm

報告の理由