• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

misa 2003年09月24日 03:22
9月6日にハノイに入り、ホイアン、フエ、ホーチミン、ハノイと2週間かけてベトナム旅行しました。

ホイアンからツアーバスを利用して、4ドルでフエに行きました。
直接私が頼なかったので、もしかしたらこのバスが「CAMEL TRAVEL」だったのかもしれません。
フエに付いた時に、バスに突然この会社の女性が乗り込んで来て盛んにホテル紹介をしました。

その時、彼女に市内観光を薦められました。チラシに載っていませんので、
私が彼女のバイクで観光したのは彼女のバイトかも知れません。

私がバイク観光をしたのは、ティエンムー寺、院朝王宮、お香の製作所、ドゥドゥック帝廊、
ホーチミン博物館、フエ大教会等7箇所で、朝8時にホテルのピックアップで、お昼近くに戻りました。

フエ名物料理のお店に連れて行ってもらい、バインベオ、バインボロック、飲み物を1つ頼んで、
彼女の分も払って28000ドン支払いました。ローカルのお店でしたが、
とても美味しくて、残した食べ物はしっかり持って帰る様に薦められました。

バイク観光も面白かったですし、フエ名物料理も美味しかったです。
結局、ホテルに着いたのは1:30頃でした。

チラシの商品紹介しておきます。
DMZ 6;00AM から 6:00PM 7ドル
BOAT TRIP 8;00AM から 4:00PM 1.5ドル
CITY TOUR any time by car 5ドル
AIRPORT Depennd on your flight time 2ドル

私はホテルの送迎を断り、このバスにしました。ちなみにホテル送迎は、8ドルでした。

フエに3箇所の事務所かあります。
23 Doi Cung st. Hue city
tel 054-829456

もし、事務所に行かれましたら「ホン」さんと言う女性を訪ねて下さい。
私の名前を言えば同じバイクツアーアレンジしてくれるかも?
インターネットで私の紹介だと言ってみて下さいね。

報告の理由