• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

pelada 2011年04月20日 20:57
はじめまして。いつも拝見させて頂いております。

年に1、2回仕事でホーチミンに行きます。

昨年の11月ちょっと冒険のつもりでダムセン公園に路線バスに乗って行ってみようと思い

日本で調べたところ、ベンタン市場のターミナルから11番のバスの乗って終点で着くので

行き方は簡単とのことでしたが、たどり着くことが出来ませんでした。

良く調べなかった自分が悪いのですが、来月リベンジしてみたいと思っています。

バスでの行き方をわかりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

報告の理由