• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

佐野 2006年12月20日 00:15
はじめまして。
ベトナム刺繍画についてですが、
どこにどうお願いしていいのかわからず困っております。

友人のギャラリーが倒産し、貸したあったお金分をベトナムの刺繍画で払われてしまいました。
大・小あわせて4点あります。小さいのでも20万くらいはするものだそうで、確かに刺繍画にはまったく見えなくてすばらしいものだと思われます。大きいものでも60万くらいで取引されているとのことでしたがうちには飾るところも無く宝の持ち腐れで困ってます。
値段は交渉という形でどなたか引き取っていただけないでしょうか?(額縁はベトナム買い付け時のものにはいってます。)
できれば、東京墨田区錦糸町まで見に来ていただければ、かなりいいものだとわかると思います。製作者は、ベトナムでは国宝級なのではといわれる人の作品だそうです。(日本の総理大臣にプレゼントするときの製作者だとききました。)
ご興味のある方、ご連絡ください。早急に売ってしまいたいと思います。

報告の理由